オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 寝屋川市

新規登録ログインヘルプ



http://twitter.com/ keielegance

2010年03月18日

3月18日の記事

こんにちは〜
香里園美容室ケイエレガンスの馬原です!

春らしくなってきましたね〜。うきうきしたいところですが…私は毎年この時期が憂鬱です〓
花粉症なんですよぅ(>_<)
薬は毎年飲むのですが…やっぱりしんどいです…
なにか楽に過ごす方法ないですかね〜(:_;)
これが効くよ!とか知ってる方〜!ぜひぜひ教えて下さい〜(ノ><)ノ


暖かくなってきて洋服も軽くなってきたのでヘアスタイルも軽い感じやふわふわのパーマスタイルなどかわいいものがたくさんでてきてますね〜o(^-^)o
皆さんもかわいいヘアスタイルにして春をバッチリ楽しんで下さいね〜!







  ノンシリコン シャンプー ZERO 好評発売中
 ノンシリコン 無香料 石油系界面活性剤無使用 

Posted by エレガンス  at 09:46 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。